人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーン・シャトル

お船に乗って、お酒飲んできました。
サザンの歌にも歌われた♪マリーン・ルージュで愛されて・・・、ではなく、マリーン・シャトルです。

マリーン・ルージュは隣にいらしゃいました。
ライトアップなんかもされていて、ステキでした。
雰囲気のあるレストランがそのまま船になったみたいです。
友達と「あそこでディナー食べたら、オチるね」ってうっとり。
女はサプライズに弱い、とは21歳の彼女の持論です。

そんな船を横目で見ながら、食べ飲み放題船に乗り込みました。
お料理もカレーなどがあり、これはガッツリいけとの指令だと解釈し、突き進んでしまいました。お酒もワインや生ビールなど種類もあって、よかったですよ。
マリーン・シャトル_a0021179_2328673.jpg

そうそう。
海上から見る赤レンガやみなとみらいがキレイでした。

同じ山下公園の氷川丸のビアガーデンは予約がいっぱいだそうですから、こちらもおすすめです。
by takakottipotti | 2004-07-29 23:30 | 行ってきた