人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム珍道中 「ミクロネシアンショー」

グアム珍道中 「ミクロネシアンショー」_a0021179_234621.jpg
サンセットクルールズとミクロネシアンショーをオプションツアーでつけました。

サンセットクルーズでは、お酒を飲み、潮風にあたっているうちに、いつの間にか、岸に到着しました。
どうやら、サンセットの時間とずれていたらしく、ちょっとした船旅に終わりました。

でも、移動の途中で観光地化されていないグアムの人々の生活や、太平洋戦争の記念碑などを車窓から見ることができたのは、とてもよかった気がします。
(でもほとんど寝ていたので、時々ですが)

そして、食べ放題つきのミクロネシアンショーです。
まだ食うかって思いながらも、食べ放題と聞くと少し足早になってしまいます。

早めに予約したのがよかったらしく、バンドさんたちのまん前でした。
その後ろには、川が流れる岩場のセットがあり、ここでファイヤーダンスショーやフラダンスが所狭しと繰り広げられました。

私は終始、口を開けっ放し。
ナイフを使ったショーでは友達が、最後にナイフを突きつけられ、チョー真剣な顔をし
たのがウケました。
彼女は「もう、私は死ぬんだな」って思ったみたいです。

写真のようなセクシーなフラを目の前で見ると、男性じゃなくても感動です。
拝みたくなる感じです。

私は最近、外国ドラマの「SEX and the CITY」にはまっていて、私とは違う感覚にビックリすることも多いけど、そこにはセクシーでステキな女性が登場します。
オンナである以上(オトコだから、オンナだからという表現は嫌いなのですが)セクシーにいたいものです。

セクシーなフラを見て、改めて、そう思いました。
ホントにステキでした。
by takakottipotti | 2004-07-17 23:47 | グアム珍道中