人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム珍道中 「オッパイポロ~ン?」

グアム珍道中 「オッパイポロ~ン?」_a0021179_01025.jpg
2日目はマリンスポーツデイ!

事前にドルフィンウォッチング、ジェットスキー、パラセイリング、バナナボートができる欲張りパックを申し込んでいた私たち。
朝から天気もサイコーです。

ハガニャ湾のアルパン・ビーチ・クラブに集まられ、簡単な説明を受けた私たちはまず、ジェットスキーに挑戦。
これが一番楽しかったです。
立ち乗りをしたり、スピードを出してみたり、かなりエキサイトしました。
でも、これでバク宙できる人がいるのは、信じられませんが・・・。

バナナボートも大興奮。
残念ながら、「ドキッ!水着」のようなオッパイポローンはありませんでしたけど、一番前に座らされた私は、かなり体が浮いてたみたいです。
落ちた人はいないっていうけど、船は猛スピードで飛ばすし、カーブを曲がるし、つかまるのも必死。
まわりは大海原なのに、船はボートの私たちを気にしないので、後ろの人たちがちゃんと乗ってるか心配になったくらい。
北海ドゥでラフティングをしたことがあるのですが、比較にならないスピード感です。

最後に、カメラを持っていけなかったから、マリンクラブに撮ってもらった写真を買いました。
一枚600円くらいで、それを10枚ほど・・・・。
私たちってバカかも。

  ※写真はナマコ。
by takakottipotti | 2004-07-13 00:11 | グアム珍道中