人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムに行ってきます☆

グアムに行ってきます☆_a0021179_231013.jpg明日、グアムに行きます。
今、準備をしているんですが、ドキドキして、思うようにはかどりません。

ロコボーイにナンパされて、日本に帰らなくなったらどうしよう。
バナナボートに乗って、おっぱいポロンしたらどうしよう。

それは冗談ですが、チップを渡す国に行ったことがないので、なんだか不安です。
スマートにできるように、頑張ってきます。

旅のお供には、2冊の本を連れて行きます。
キューピーにはお留守番を頼みました。
あれ、なんだか日に焼けてるぞ!!

無事に帰ってきますので、またブログでお会いしましょう。
グアムからも更新を試みますが、うまく行くかどうか・・・。
by takakottipotti | 2004-07-03 23:11 | 活字マニア