<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0021179_23314816.jpg

成田からJFKまで、10時間を越える長旅だったので、寝る気十分で離陸前から、爆睡。
しかし、離陸してまもなく、隣の女の子たちに叩き起こされる。「起きて、起きて。海よー」。
「う、うん。きれいですねー(泣)」(私も大人の対応)

でも、この子たち、食事のたびに私を起こしてくれて、助かった。
機内では、食べて(ビールを飲み)、寝て・・を繰り返し、出荷される前の豚のような時間を過ごして、ようやくJFKに到着。

厳しいと聞いていた入国審査では、指紋がなかなか取れない。
右手で何度か挑戦したが、ダメ。左手でおでこを触れという。
あぶらなんて浮いてないわよっ、と思ったけど、触った後は、きれいにとれちゃた。

ホテルに向かうタクシーのラジオで流れていたのは、イーグルスの「ホテルカリフォニア」。
ドライバーは若い頃、この歌でよくダンスパーティで踊ったそうで、ノリノリ。
あまりにもでき過ぎな音楽と近付いてくるマンハッタンの風景に、まるで夢を見ているような気持ちになった。
[PR]
こんばんワンコそば。
すっかりブログさぼっちゃいました。
NYの記事もアップしていないので、ほんとに行ったの?なんて声も聞こえそうです。
ボチボチ載せていきますね。

ところで車好きでもないけど、コンパニオン好きでもないけど、モーターショーに行ってきました。
a0021179_161046.jpg

大人気のGTR。
平日なのに取り巻きが、ズラーリ。メカのことはよく分からないけれど、きれいだなって感動しました。
写真がヘタです。

a0021179_1403728.jpg

街で見かけると、「ハマー!!」って叫んじゃいます。
これも写真イマイチですね。

私は自動車学校の仮免のときに、教官から「車で町から出ないなら、確認あげるから」ってオマケしてもらったほど、運転の適性がありません。
でも、いつかはジャガーにのりたいのです(笑)。
[PR]
by takakottipotti | 2005-10-30 02:06 | 行ってきた