カテゴリ:韓国旅行( 1 )

10年来の大好きな親友がついに結婚が決まった!
今まで、彼との旅行から戻るたびに、「今回もプロポーズがなかった・・」って私にこぼしてた彼女。ほんとよかったね、自分が結婚決まったみたいにうれしいぞ。

結婚したらそんなに旅行できなくなるかも、なんて言い訳がましく韓国に行くことに。
でも予約が取れたのは2週間前。そんな風に急だったから「ホテルはダブルベット一つだけかもしれない」らしく、朝起きて絡まってたらどうしよう、なんていいながら、韓国へゴー。

アシアナで羽田→金浦空港へ。
a0021179_21445137.jpg

機内食にもコチュジャンのチューブ付いてます。負けず嫌いの私たち、競って使いました。めまいがするほど、画像汚い・・。

22時過ぎにはミョンドンの居酒屋にいました。ビビンパ。とてもおいしかったです。辛さに濃くがあります。
a0021179_21464618.jpg

チゲ。ゆげー。見た目ほど辛くなかったです。しかもお互いに辛さを認めたら負けな気がして。
a0021179_2147048.jpg

お料理に必ずついてくるキムチたち。お酒はペットボトルごと出てきて、安い。
a0021179_2147144.jpg
お酒はマッコリだと思うんだけど、キムチの辛さとマッコリの甘みがみごとにマリアージュ。

なんでもありの青葉台ブログですいません。
[PR]
by takakottipotti | 2006-07-04 22:33 | 韓国旅行