カテゴリ:カレー( 1 )

桜台の桜並木の通りから、藤が丘方面に向かいました。
「CREAT」という大きい駐車場があるドラックストアのあたりに、気になるお店が。

でも、あいにく14時過ぎ。
お目当てのお店はランチを終わってしまっていました。
どうしよう・・・とウロウロしていたら、道端にかわいいワンちゃんを発見。

近づいて、ワンちゃんと遊んでいたら、そこはちょうど、このカレー屋さんの前でした。
飼い主さんは、ワンちゃんを待たせて、カレーを食べにきたようです。

そこで、私も。

PARFUMはカレー専門店でスタンダードなビーフカレーからトマトチーズカレーなど、幅広いメニューがありました。辛さも、甘口、中辛、辛口などから選べます。

私は、チキンカレー・辛口を注文しました。
a0021179_1105251.jpg

ルーの器がいいっ!!私、ずーっとこの器欲しいんです。
こういう非日常的なカレーの食べ方が好きです(私には非日常的です)

カレーって自分で作っても十分おいしいですよね。
だから、その分、「マジでおいしいカレー」にはなかなかめぐり合えないんですよね。
しかし、ここはヒット!
お味もお店の雰囲気と同じで、大人な落ち着いたカレーです。
お肉も大きく、スパイスが効いていました。

しかも、蒸したジャガイモつきです。
おなかいっぱいになって帰ってきました。

ワンちゃんが教えてくれた、カレー屋さんでした。
[PR]
by takakottipotti | 2004-11-03 01:26 | カレー