2軒目に行ったのは、レストラン&バー「SMOKE」というおしゃれな感じのお店です。

店内はサーフボードがあったり、木をそのままテーブルやイスにしたようなナチュラルな感じです。オーナーが男性なのかもしれないんですが、でも、ラブソファーやロフトがあって、少しエロい感じでよいです。
私たちはしなかったけれど、ダーツもできるみたいです。
a0021179_22102269.jpg

友達がケーキを食べていたんだけれど、盛り付けも繊細で、私は、勝手に男っぽいお料理を想像していたから驚きました。

私は、お好みのカクテルを作ってもらいました。おいしかったから、がぶ飲みしたけど、おかげで次の日、二日酔いでした。

おいしそうなお料理も多いみたいだから、今度、また行こうと思います。
(というより、酔っていて、あまりレポートが書けないので、今日はこのくらいで)。
[PR]
by takakottipotti | 2004-12-19 22:13 | カフェ
ソニプラ大好きです。

青葉台に住み始めて、ソニプラを見つけて幸せを実感した私です。
カフェも大好きです。
ショップほどこまごました感じはなく、意外にもゆったりしています。
客層も化粧品を熱心に試しているような、若い人たちがあまりいなくて、
1、2人でゆったり時間を過ごしている感じでしょうか。

私が行ったのは、平日の昼下がり。
マダームな会話が時々聞こえてくる店内は、ソニプラでも青葉台仕様です。
a0021179_212914.jpg


ランチメニューのスパムのトルティーヤ巻き(こんな名前だったような)を食べました。
スパムの塩加減が好きです。
これに飲み物とマンゴーシャーベットが付いて、税込み840円。

駅のすぐ隣なので、待ち合わせにもどうぞ。
[PR]
by takakottipotti | 2004-06-15 21:30 | カフェ