田嶋屋さん

a0021179_230576.jpg
人ってバトンを受けたら、とっさにリレーできるのでしょうか?
この間、田嶋屋さんにマフラーを忘れてしまいました。
私たちの後を下駄で追う田嶋さん→前を歩いていた田嶋屋さんのお客様へと華麗なリレーが行われ、私の手に届きました。
おじさんたちのリレーにウケてしまってすいません。
探偵ナイトスクープで調べてもらいたい気がする。

さて、ランチ始めたそうです。
ポークジンジャーをいただいたのですが、ショウガ多めの特製ダレもおいしく、サラダの手作りリンゴドレッシングがやさしいお味でした。手作りのものって穏やかにおいしいですよね。
偏屈なおじさんが作ってるのにやさしいお味(失礼?)。
ボリュームたっぷり800円でおすすめです。
田嶋さんはランチの時点ですでに酔っていることもアリ(笑)。

おでんもやさしいお味です。
関東に合わせて、ちくわぶもあります。

おでんおいしいな、しみじみ感じる「ふゆ」到来です。
[PR]
by takakottipotti | 2009-12-05 23:28 | 和食・居酒屋