人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き伊香保温泉 「おもちゃと人形自動車博物館」

引き続き伊香保温泉 「おもちゃと人形自動車博物館」_a0021179_2205852.jpg


著作権のこととか、気にしないといけないのかもしれないけど。
あまりにもおもしろくて、我慢できませんでした。
ポーズがナイスです。
ルイ・ルイでしょうか?(古い)

ブーは昔からブーだったという事実に驚きました。

荒井注の時代のザ・ドリフターズです。

私はシムラが加入してからのファンですが。

ドリフ大好きでした。
特にシムラが。

8時前にはテレビの前に座って、夢中でみました。
「シムラ、うしろ、うしろ」って、テレビに叫んでたなあ。

ひげダンスもよく踊っていました。
会場に見に行ける東京の子どもはいいなあって思いました。
当時、遊びに行かれた方いらっしゃるのでは?

こんなこともありました。
ドリフに夢中のテレビの前の私に、父が呼びかけたそうです。
私は反応なし。
どうやらヒキツケをおこしたらしく、救急車で病院に運ばれました。
何年か前のポケモン現象と同じでしょうか。

でも、しばらくしたら私はひょうきん族にシフト。
タケチャンマンと山田邦子のファンになりました。

「生活に笑いを」、はいつも私のテーマです。
by takakottipotti | 2004-07-26 22:21 | 伊香保温泉