人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム珍道中 「現地での食事」

グアム珍道中 「現地での食事」_a0021179_02532.jpg
タイトルがいまいちなんですが、お料理の名前が分かりません。

ミクロネシアンセンターのフードコートで食べました。
好きなものを選んで、お皿に盛ってくれるお店で、回転が速いらしく、あおられ、ほとんどインスピレーションで決めました。

量も多いですよね。食べすぎです。
お皿上のお料理はビーフシチューのような味で、抵抗がなかったんですが、他のお料理は、味付けが日本とは違っていて、新鮮な感じでした。
右下のお料理はピンク色だし。

そしてドリンクは、グアムでのOH!マイフレンド「コーク」です。
私の人生でこんなにコークに漬かった日々は後にも先にもないでしょう。
by takakottipotti | 2004-07-18 00:26 | グアム珍道中