人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山「Blue Moon」

去年連れてってもらってよかったので、葉山に音楽を聞きに行きました。
一色海岸にある海の家なんだけど、ライブが開かれていて、お酒も飲めるところです。
葉山「Blue Moon」_a0021179_0473389.jpg
食事メニューもタコライスがあったりと海の家っぽくないメニューです。器もお皿使ってるし。

お客さんは葉山ロコの人たちが多いみたい。ノースリ率高し。アースコンシャスな色使いで真似できない独特の雰囲気です。
ザブーン、ザブーンと寄せては返る波の音を聞きながらの心地良い音楽。
赤ちゃんを抱っこしたサーファーぽいパパがおどってたり、海岸を犬を連れて散歩する人たちが通ります。
みんながお酒をゆっくり飲んでいるのは、幸せな気持ちだから?
それぞれ会話を楽しんでるみたい。

で私はというと、ついついディープな話をして、よこちんごめん。
きっと、先日、密室(お風呂)で川嶋あいのアルバムを聞いてしまったせい。
彼女ってちょっと音外すけど、加藤ミリアに続き私の鬼門・・。
フォーエバー青春!!(のバカヤロー!)
こんな先輩ですけど、ゆるちて。あなたが葉山に住めるよう全力でバックアップします。そして私を泊めて。

ディープな会話も海の藻屑と消えてくれるような?、抜群のロケーションがサイコーです。
ただトイレが公衆トイレなのでキャバクラティッシュお忘れなく。